family

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

family

to mama love mama to papa loue papa family your me is telepathy 小さな愛を産んでくれた父ちゃん 腹で育ててくれたお母ちゃん 産まれて幸せに育ててくれたあなたたちに感謝のsong そう ほんとにlove song あれわ平成2年 そう俺が産まれた日 初めてあなたたちを見つめたのわ16年前の10月6日 真っ赤な顔した俺が産まれ 母が流した涙わ幸せの涙 俺が涙流したのわ初めての息 泣くしかできない俺に愛をくれ 泣いて泣いて強くなってきたんだ 昔の記憶をたどるつねに見付かる宝物 目と目を見つめ合う家族の宝物 無駄にできない1秒たりとも あなたにから小さな愛を産んでくれた父ちゃん あなたに腹で育ててくれたお母ちゃん 産まれて幸せに育ててくれたあなたたちに感謝のsong マジlove song 時に道を間違えってしまう 叱られ 泣き 学んでゆく 考えがわからない時にわ一人で考えないであなたたちにうったえる 傷付き気付きお互い知り合ってゆく 心寂しい分幸せ 心痛い分ありがとう ほんと大切ここが大切 ほんと大切ここが大切 ほんと大切ここが大切 ほんの一秒でもいいから過去に戻って自分に戻りたい自分を見たい そして 感謝したい 謝りたい 甘えたい 伝えたい 話したい この気持ちを伝えたい そう今の大切な気持ちを あなたからの小さな愛それを産んでくれた父ちゃん 腹で育ててくれたお母ちゃん 産まれて幸せに育ててくれたあなたたちに感謝のsong マジmother love song 夜に発作が出て 明日仕事の親が僕を病院に連れて行ってくれた 泣きながら焦りながら心配しながらしっかり抱きしめながら連れて行ったあの病院 今思うと大変 本間ありがとう母ちゃん 寝れない日にわ父ちゃんが背中をさすってくれながら子守歌を歌ってくれた
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!