一方通行の年賀状

5/19
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
僕には、いくつかの友達グループが居ます。 大きく分けさせて貰うと、松・竹・梅だ。 平成バンカラ物語に出てくる奴らは、間違いなく《松》ですが、今回はヤンチャだった《梅》の、3人の友達の話です。 かと言って、彼らはクズじゃない。 逆に、心根は宝石の様な男達です。 僕らは学校の帰り道、時々先輩のアパートに寄って、麻雀をしていました。 そのアパートには、いつも合鍵が置いてあって、僕らは出入り自由だった。 但し、先輩が彼女と居る時は、合鍵を引き揚げていたので、それは『今日は入るな!』の合図でした。
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!