救世主は腐ってた

15/15
1967人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
「あ…須藤君ね…。」 「綾平で良いよー ってか綾平が良いにゃん」 ニッコニコしながら圧力をかけてくる…綾平は凄いと思う 「綾平」 「ヘイ!」 どうしよう。 俺、この子のテンションに付いて行けない。 風邪気味だからかな? 「そろそろ行こうか!」 そう言って俺の腕を掴み自分の肩に回した。 支えてるつもりなんだろうけど、俺は綾平より背が高いからあんまり体重かけらんないよ。 「保健室ー保健室ー♪」 楽しそうに廊下を歩く綾平はやっぱり可愛いけど、多分…やっぱりテンションに付いて行けない! 「あ、朔君の親衛隊隊長と白崎が噂されてたでしょん? 僕も懲らしめるの協力してあ・げ・る♪」 …有り難い。 かなりの戦力だ。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!