感想・レビュー一覧 8件

この作品を見つけて3日…連載されている分は全て読み終えてしまいました、最初はよくある異世界モノかなと思いましたが、そうではなかったしかも読みやすくとても面白いです。 誤字脱字が少しありますが気にならな
1件
作品、読ませていただきました。 とても面白く、一気に読めました。 それで、ものは相談何ですが、よかったらウチの『勇者転生に巻き込まれの巻き込まれ』とコラボしませんか?
2件
勢いがあって明るくていいですなぁ。 リア充死すべし(´∀`*)
ネタバレあり
1件1件
とにかく、ノリがいい! テンポの良い会話と 次々に現れる個性的なキャラが、 攻めまくる!!!! そんな、感じの良作です。
ネタバレあり
1件2件
マメマメ~♪マメマメ~♪ずっとマメ吉のターン!!ヽ(^o^)丿
ネタバレあり
1件
内容がとても面白いです! キャラもとても魅力的です。 私的にスラウドさんが好きすぎて(ノ´∀`*) 更新頑張ってください!
1件1件
電車のなかで読んでて思わず笑ってしまうほど面白いです。 頑張ってください!
1件
作品を拝見いたしまして、なかなか楽しく笑いを堪えるのが大変です、が無茶苦茶ノリは好きですね、ただ台本読みが残念ですが後は完璧です、これからも楽しく拝見いたしますね。
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件