悪戯

6/10
286人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
「ごちそーsummer」 …え 「夏になってんぞ。頭大丈夫か…?」 「さて、準備してくる」 「え、見事なスルー。えぇ?スルーなの?」 「うるさい」 サーセン。 いやさ、翔真の発音が何気良かったからさ…。 「あ、」 転びかけて、少しビクつく。 「美紅、行くぞ」 「…あーい」 ふらふらしてる体をそのままにして、車に乗り込む。 塾に送り届け(翔真を)、家に帰り、風呂へ行き、なんのノリかは知らないが、自室へ。 この部屋の感じは、俺の部屋じゃない。 ふわりと整えられた布団。 開けられたカーテン。 いつも開けない窓が開いている。 …とか、すべて。 まぁ、親がやったんだけど。 イラつく…。 だんっ、ばっ! 自分の部屋に変えていく。
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!