この作品は【スター特典】です

どうやらこれを初恋と呼ぶらしい(全59P

涼しげな瞳の奥で、君は何を想っていたの。

櫻川さなぎ

閲覧条件:50スター
49分 (28,927文字)

11 32

あらすじ

初めて出会ったあの日。 俺の顔をじっと見つめて、お前は言ったんだ。 「にゃー」 ――マジで、カンベンしてよ。

感想・レビュー 17件

まさに青春を駆け抜けた小説! この関係が壊れるのをいつかいつかと 思いながら読み進みていくのは初めてで 悪くありませんでした。 途中からは拓巳の葛藤に吸い込まれ、 ほんとに冤罪でよかったなと心から思
2件
サヨナラ自転車を読んで、これを読みました。もう拓巳も俊輔も亜優も大好きすぎます。最高でした。
1件1件
応援特典でこんなに世界観に入り込むと思いませんでした^ ^作者さんの作品はどれも、素晴らしい表現力に吸い込まれて映像を見ているような感覚になりますが、この作品も例外なく吸い込まれました^ ^拓巳の淡い
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

その他情報

公開日:2013/7/27