ギルドに行ったり、入学式したり…………

33/40
3647人が本棚に入れています
本棚に追加
/411ページ
残り時間 7分5秒 オークション開場的な? 俺は誰も出れないように結界を張る……… 「さて!最初はこちら!獣人の子供です!まだ幼いですが、今から調教すればいい奴隷になるでしょう!金貨100枚からです!」 ………バカみてぇ…… 俺は黒フードを装備して姿を現す……… フォール「はーい、ゲスの皆様今晩わー、オークションはここで中止でーす」 周りはガヤガヤし始めた……… フォール「奴隷商とか不愉快なので壊滅させて頂きまーす」 俺は小細工済みの煙玉を50個近く投げまくった……… 何の小細工なのかと言うと幻想魔法を練り込んだ煙玉なのだwww どんな幻想魔法かというと……… フォール「さよなら~」バチィ! 俺が気絶程度のエレキソードでゲスの皆様を斬れば……… ザシュッ! ドシャ 「あいつ、殺しやがった!」 なんと!本当に斬れているように見えるのだ! 効果はオークション開場の中だけで入るだけで効果を発動するのだ! しかし、俺はすぐに飽きてしまい……… フォール「では、皆さんごきげんよう~」 俺は全員にライトニングを使った……… するとどうだろう、ゲスの皆様は居なくなり替わりに血まみれの肉塊がそこにはあるではないかwwwwwww ゲスどもの出番?台詞? なにそれこわいwwwwwww フォール「うへ、グロイッす」 「流石、黒フードと言っておこうか………」 紺色のフードを着た謎の男が立っていた………… ………と、言うわけではなく…… フォール「へい、全帝さんイェーイ!」 全「よう、フォル君イェーイ!」 仕事仲間の全帝さんでしたwww 残り時間 5分59秒
/411ページ

最初のコメントを投稿しよう!