感想・レビュー一覧 10件

スキです!キャラが良い!可愛い!ヽ(´▽`)/ そして、勇者が気に食わないィ… 理人明人優真、幸せになって欲しいなぁ~…
とても面白くて何回も読み直しました。 次の更新を楽しみにしてます!
もう五回以上読んでますが、何回読んでもいいですね!この作品滅茶苦茶好きです!理人と明人大好きです!優真も良いですし!頑張ってください!応援してます!
面白かったです。さいしんがんばってください。
続きが気になる! 双子愛最高!!!!!
1件
遅くなりましたが、イベント参加ありがとうございます。 読ませていただきました、主人公の二人が可愛いし、個人的にアンチ系が好きなのでとても自分好みの作品でした(^^)
1件
メッチャ面白いです!! 一気に読んでしまいました(*゚▽゚)ノ ほのぼの?で萌え禿げます(●´ω`●)
1件
ヤンデレなの?ねぇヤンデレなの?答えてよねぇ何でしゃべらないの!?めぃ可愛いじゃんりぃ可愛いじゃんどこが悪いの!?この小説に苦情出したら僕が仕返しにいくよイイでしょ?←病んでみたww
ギルマスロリ? でもいいかもwww
すっげ面白い!!!! ナニコレ作者文才神だろww

/1ページ

10件