適応

5/5
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「美鈴……とっととここから出るぞ」 「えっ」 俺は美鈴の手を取って人混みをすり抜けバルーンドームから出た。 そして美鈴の手をひいたまま遊園地の出口へと向かって走る。 「ちょ、ちょっと悠くん!?」 美鈴は訳が分からないようだが、とりあえず今はここから出るのが先決だ。 質問には答えない。 しばらく走り俺達は遊園地の入り口のゲートを通り抜け、外に出た。 そこでやっと俺達は立ち止まる。 俺はもっと走れたのだが、美鈴が息を切らしていたから仕方がない。 彼女の体力を考えると、休憩しておいたほうがいいだろう。 美鈴が呼吸も落ち着かないままに俺に質問してきた。 「はあ、はあっ、な、なんで急に、走り出したの……?」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!