夏実(なつみ)の悩み

22/24

2739人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「すみません。お邪魔してもいいんですか?」 私が訊くと、弘文は先程までとは違って穏やかに言う。 「わざわざ来たんでしょうから、どうぞ入ってください。散らかってますけど」 「じゃあ、お言葉に甘えて少しだけ失礼します」 美弥と志保子も「失礼します」「お邪魔します」と言いながら、私たちはリビングまで進んだ。 リビングはすっきりと綺麗で、散らかってなかった。 私たち三人はソファーに並んで腰を下ろし、弘文が訊ねる。 「お茶とコーヒー、どちらがいいですか?」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2739人が本棚に入れています
本棚に追加