作戦会議であります!!

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
ケロロ「とりあえず作戦会議をするであります!!」 フォロロ「何の?」 ケロロ「地球(ポコペン)侵略…と言いたいところですが、今、この状態なのでできないであります」 ギロロ「意味ないじゃないか!!」 ケロロ「だって~せっかくポコペン人になれたのでありますよ?することするに決まっているでありますよ」 タママ「することですか?」 ドロロ「それはどんな?」 ケロロ「買い物にいくであります!!」ビシッ ーーーズデン!! フォロロ「う~ん」 ギロロ「そういえばこいつはマイペースな奴だったな」 ドロロ「うっうん」 タママ「買い物なら桃っちに頼んでみるです~ぅ」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!