純情奥手な童貞野郎

学食でいきなり告られたがどう見ても相手は野郎だよな?/BL/本編484完結

残念紫

BL 完結
3時間59分 (143,233文字)

6,200 2.7万

あらすじ

BL/高校生/青春/ラブコメ/純愛 いきなり告ってきた先輩に振り回されるなんて勘弁して。 そんな神戸次郎くんの話。 タグありがとです ■隠れいけめん萌え! 豊田「神戸くんはほんとイ

感想・レビュー 71

純情奥手な童貞野郎、読み返しても最高でした! やっぱり次郎君の毒舌ツン具合が絶妙です(≧∇≦) 少しづつ2人の関係が変わっていくのを、先がわかっててもキュンキュンしながら読みました。 紫さんの作品はど
2件2件
めちゃくちゃ萌えます♥
私大学から軽音を始めて神戸くんと同じベース担当になってこの小説見つけて神戸くんみたいにベース上手くなりたいって思いました(^O^)それとらぶらぶべいべがすごく聞きたいと思いましたw面白かったです!神戸
2件
もっと見る