つー

16/19

25人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
*ペコメと呟き 31P [イケメン…!!(^q^)] →邑「え!?つけ麺!??」 [すごく…苛められたいです←] →いいのかい?俺は兎さんだって食っちま(邑「はいはい、黙ろうね」 [カッコイイ!!(*≧∀≦)] →邑「え!!括弧って!?記号が好きなの?」 32P [どシリアスになりそう…(wktk←] →シリアス好きです、シリアル…シリアル_(⌒(_´-ω-)_ [姉弟そろって美形なんですね!(*´ω`*) ] →邑「んー、僕はそうでも無いよ。まぁ、姉はわりかしカワイイとか言われてたみたいだけどね」 [総統の過去気になります……!!] [幼少期の小説とか見てみたいです!!!] →邑「うわぁ嬉しい★じゃあ僕とゲームして勝ったら教えてあげるよ!!」 35P [開始が楽しみだよ!(*´∀`)] →楽しんでコロシアイしよーぜ!! [はぁい!] →なんと!!きららさん!?参戦してくださるのね!!うわぁあぁあ!!私!!燃えて来ましたよぉ!! ──────── 新イベ、概要とか色々ガッチリ決まりました。 それとね、参加してくれる方もいるらしいよ!!嬉しくて鼻水とかヤバイです、ダバダバです(ダラァ)← 先ずはヒッソリと概要だけ公開しようと思いますぅ…_(:3 」∠)_ 参加したいって猛者は美幸にコメントくらはぁい…。 とりあえず、十二、七地区は予約済みです。 え!?私!!勿論十五地区です(ドヤァ)←
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

25人が本棚に入れています
本棚に追加