とりあえず閑話休題(という名の登場人物紹介2)

6/7
前へ
/294ページ
次へ
*グラント 性別:男 年齢:おじいちゃん(笑) 種族:人間(ガレイド) 属性・魔力量:魔盲のため、体内で封印されている 備考:ガレイド国の村の長。ギルドに流行病解決の依頼を出した。優しいけど時に厳しいみんなのおじいちゃん。 *フィリアス 性別:男 年齢:22 身長:189cm 体重:72kg 種族:人間(シンディア) 容姿:白銀の髪、アイスブルーの瞳   憂い顔の美青年 属性:聖、嵐、水 魔力量:40億くらい 能力:人から愛される 備考:シンディア聖国の王。能力に辟易してる。 子どもの頃→かわいがられる ちょっと強くなってきた→異常にかわいがられる まぁまぁ強くなった→奪い合われる 今→信仰 という課程を経ているので、王として封印具をつけて魔力量を下げるのは思いとどまった。レンとユイの来訪を心待ちにする かわいがられ過ぎて育ってきたからか、ちょっと空気が読めないところがあるし、しゃべり出したら止まらない .
/294ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1164人が本棚に入れています
本棚に追加