空★

1/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ

空★

空を見るとね… キミをどんなにスキだったかよくわかる❤ コの気持ちどこに行くのだろう? キミも見てくれてる? コの星空🌃 きれいだね💦 優しいね✨ キミが微笑んだ顔みたい😌 泣いてる私を優しく包んでくれる😆 暖かい太陽☀ 太陽☀ゎキミが作ったんだょね? みんながなかないように💦 みんなが笑えるように✨ キミが作ったんだね💕 空が雨☔の時… それゎ… キミが悲しいとき… 顔でゎ笑ってるけど… ほんとゎとても悲しいんだよね? 心のなかで泣いてるんだよね💦 心配するよ💦 雨が私につくたびキミの気持ちが身にしみて感じられるよ😢
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!