君に。

6/37
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
隆「はぁー....」 いつになったら、言えるのかな。 この気持ち。 実「...にっしー、どうかした?ため息なんかついて。」 前の席から、ひょこっと後ろを向いた。 隆「いやっ、べ、べつに」 真「ふっ 笑」 実「なにー、真司郎なんかしってんのー?」 真「んー?知らんー。」 真司郎は、知ってる。 俺の気持ちを。 だから、おもしろいんだろーなー。 千「いい加減、言いなよ?宇野ちゃんに(ボソッ)」 隆「おうっ....って、なんで知って...」 バレバレだもん って、答えた千晃は、 いつもみたいに笑ってた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!