看病

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「何処でひなたぼっこするんだっ?」 「芝生がある公園に行くんだよ~」 そこはよくリトルバスターズメンバーで行く公園です。 芝生が柔らかくて気持ちいいんだ~。 「近くにこんな場所があったんですのね…」 「さしみは知らなかったのか?」 「えぇ、初めて来ましたわ。あと佐々美だと何度言ったら分かるんですの!」 「さささの名前は覚えにくいっ」 確かに「さ」がたくさんついてて 覚えにくいかも…。 「じゃあさーちゃんって呼んでみるのはどう?」 私が鈴ちゃんに提案をする。 「そんな恥ずかしい事言えるかー!」 「貴方にさーちゃんなんて…ああ!想像しただけで寒気が…」 寒気がするの…? あ、分かったよぉ☆ 血の気がさーって引くってことだねえ☆ 「さーちゃん上手上手☆」パチパチ 「なぜか褒められましたわ…」 「時々小毬ちゃんはこうなんだ」 「私も良くありますわ」 「なんでさささが知ってるんだっ?」 「佐々美! ルームメイトですのよ」 そう☆さーちゃんと私はルームメイト~♪ 毎日さーちゃんと楽しく過ごしてるよ~。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!