………

5/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
徒歩で30分ある学校は、元がすっごく荒れていた不良学校だ。 だが、今はそんな面影はない。 ちゃんと、生徒会が機能しているから。 まぁ、別にどうでもいいんだが……。 in教室 私は、自分で自分のキャラを作っている。 だってさ、笑ってたほうが楽じゃん? 「歩おはよ☆」 「おはよ―^∀^」 こんな感じ。 席につき、準備をする。 あっ。宿題忘れた。 まぁいっかw どーせ、あんま何も言われないし。 ヤバイ。ねむてぇ。 無………理…。 それから、深い眠りへと落ちた。 ……………… ……… ……。 「いっ…………ひぇ……わ」 んー?誰かが呼んでる。 なんだよ。人が折角きもちよく睡眠してるってのに…………。 「……んー…なに…?」 頭を無理矢理起こし、周りをみる。 ………………………………………。 はっ?どうゆうこと?w あれ? 席替えなんて聞いてねーぞ? まだ、覚醒していない頭で唸っていると、隣のえぇーと……。 桑野 瞭助 (クワノ リョウスケ) ちょいポッチャリ。 プーさんみたいな見た目。 顔はお世辞にも良いとは言えない。 すっげぇー名前負けしていよなwww
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!