感想・レビュー一覧 9件

更新はょ~(~o~)
タグがカオスwww
1件
『勇者転生に巻き込まれの巻き込まれ』  大事なことなので二回言いました、みたいな。  というか、男の娘が主人公ですかっっ!!  俺も男の娘主人公で書いてますわ……。  興味津々で読んでみたんですけ
ネタバレあり
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『勇者転生に巻き込まれの巻き込まれ』読ませていただきました。 晃と善春のキャラと関係が良かったです。 特に守られる系の主人公は、チート・転生系の作品では珍しいと思います。
2件
主人公のクラスはAかSかわからないのですが(^_^;)
この位じゃBLとは思いませんが作者さんの小説は面白いです。可愛いは正義(( ページコメントさせて頂きましたが…路線とは作者さんが書きたい様に書いて行くといいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント送れないので、此方に失礼します。 コラボの申し出ありがとうございます。 コラボするとしたら今書いている章終わった後になると思います。 内容はどの様にしましょう? 此方のキャラをそちらの
男の娘が主人公というのは新しいジャンルだと思いました 面白いです
序盤までしか読んでませんが、気になった事を数点申します。 極端に。や、が少ないせいか、読みずらくなっています。 だけど、キャラクター自体は良い味が出てるので、全体的に見れば良い印象があります
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

9件