感想・レビュー一覧 15件

早い展開で読みやすい! まさかの展開でも終了?? 死人などが出てるのに、最後笑ってしまいました(笑
ネタバレあり
1件1件
最後の最後にゾッとした…… ほのぼのとした気持ちで読んでたものだから意外すぎる急展開に理解が追いつけず、少し呆然とした
ネタバレあり
1件1件
予想外のオチでした。 気軽に楽しめるこれぞショートショートですね。 確かに花屋さんは優しいイメージがありますね^^ 人を見かけや職種で判断しないように注意しなくばっ><!
ネタバレあり
1件1件
ブラックジョークすぎるよw⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1件1件
綺麗な花ほど刺がある。 純愛なのかと思ったらまさかの栄養に!? 4ページでそれを描けてしまう才能に驚きました★ ひんやりホラーなこの作品読ませていただき面白い?というにはドキドキの作品で
ネタバレあり
3件2件
これはよいショートショートですね.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ 先入観に惑わされてはいけないという警告にも聞こえます。
ネタバレあり
1件13件
「そうは問屋がおろさない」展開がっ!! 来るとはわかっていても想像の遥か上を行く(≧▽≦) さすがクマドンだわ(o>ω<o)
1件2件
サークルから来ました。 最後の展開には驚きましたよ!! 表紙の薔薇が少し違う印象で見えてきます。 これだけ短い中でこれだけの展開ができるなんてすごいです。 私も見習いたいものです。
ネタバレあり
1件1件
面白かったです✨ 四ページの短編。短い話のなのに内容が詰まっていました。 二人の出会い。 彼の淡い恋心。 デート。 最後のオチは最高でした💡他作品も読ませていただきます✨
ネタバレあり
1件1件
恋愛苦手でも読めると聞いて読んでみて、最初は「やっぱり苦手ジャンルかな~」と思っていたら、最後で笑わせていただきました(笑) スピーディーでさらっと読めますよ^^
1件5件
ダァクマドン今川がまさかの恋愛を執筆との知らせがあり興味深く読ませてもらった。短いのに丁寧で、彫り師の恋い焦がれる気持ちがひしひしと伝わって来た。 そしてこの最後のどんでん返し、 さすがである
ネタバレあり
1件9件
短いけど凄くインパクトありますね。短い花の命、人間や動物の命、命に変わらないけど、価値観はそれぞれ。その絶妙な比較が深く印象に残ります。 それと甘い蜜には気を付けなきゃですね。
ネタバレあり
1件1件
誰もが予想だにしない展開ですよね。 数頁でこういう展開に持っていけるのが凄いです! 次回作楽しみにしてます♪
1件1件
…!すみません、コメントお邪魔します。 はじめまして!弭田です。 思わず最後ぽかんとしました…。 ああ、こういうブラックはこんなふうに短く無駄なく きれいに纏めたほうが印象深いんだなあ、と。 強い
ネタバレあり
1件1件
シンプルな設定だけにオチがさらに際立つと言うか…とにかく、有り体な恋愛モノと甘くみると冷や汗をかく羽目になる。 綺麗な花には棘がある。 そんな言葉を思い出す作品ですね。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

15件