晴れ

13/16
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
退散してくれるとは、ありがたい。 やっとちゃんと話ができる人と話せるんだから。 「お前は、伊藤甲子太郎がいるかどうか聞いたな。」 「うん、きいたよ。」 「そいつは、なんだ。」 「あんたらに、害がある人間だよ。少なくともあたしは、大嫌いだけどね」 「で、悠を探すにはここにいたほうがいいと?」 「うん。京にいるのは確かだとおもうし。」 「で。お前の目的はなんだ?」 「あたしの目的は…、あたしの嫌いな集団を全力で守ることだよ。」 土方歳三の顔がゆがむ。 それは、新選組なのかと思っているのかわからない表情。 あたしが、あなたたちを守るのは不本意なことだけど。 鬼の子ということは、役にたてる。 そして、現代に悠と一緒にかえるため。 あたしはこの力を存分に使おうとおもう。 たとえそれが、あたしの寿命を縮めようとも。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!