苦しい鼓動と弱い声

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

苦しい鼓動と弱い声

弱さは、死。 優れた貴方達が住み易い世界は。 恐れは、死。 気が狂いそうになり叫べば常識の異端。 言葉など生まれない。 どう伝えればいいかわからない。 自分がどんな気持ちかさえ分からない。 答えを求められれば笑うだけ。 床に散らばる、 絵柄の違うパズルを組み合わせて見える。 言葉など生まれない。 伝えてどんな意味があるのか。 自分がどんな答えを求めているのか。 笑い返すだけの理解者が欲しいのだろうか。 妄想と過去の予定を繰り返し、 俺にこの先何が掴めるというのか。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!