§神々の三角関係§

5/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 校舎を出ると、何人かの生徒が待ち受けてた。 「先輩! もう一度考え直してくれませんか?」 「試合の時だけでも助っ人として……」 「ちょっと。それならうちと兼任でもいけるわよね」  ……いつもいつも、飽きない人たちね。  もう分かったと思うけど、各運動クラブの責任者たちよ。  それも弱小クラブの面々ね。  ちなみに彼女らの目当てはリンの身体能力。  もちろん前世とは比べれるはずもないけど、それでも一応神の魂を宿した身体なわけ。  多分本気で取り組めば、あらゆる世界記録を塗り替えれる。  ま、そんな気は毛頭ないけどね。  だからどっかのアニメキャラみたく、力を抑えるように気をつけてる。  ただ、私と違ってリンはそれがちょっと苦手なのよ。技術的にってより、適当な性格がゆえにね。 「……こういうのが面倒だから力は抑えようって約束したのに……」  ふと漏れた呟きに、隠しきれない苛立ちが含まれてた。  ただひとりそれを聞いたリンがいつもより1ミリだけ深刻な微苦笑を浮かべる。 「あなたたち、ちょっといい?」 「あ、副会長……」 「あはは……なんでしょう?」  別に威圧的に話しかけたわけじゃないけと、少~し彼女らの顔が不自然な笑顔になる。 「いえ、リンを誘うのはいいんだけどね、それで実績上がっても予算は増えないから覚えといてね」 「え~~~~」 「そんな~~」  不満の声を無視して背を向けた……。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!