あとがき

2/2
534人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
ようやく終わらせました。 いつから書いてんだお前って感じで本当にごめんなさい!! この話に出てくる菜奈香ちゃんは、最終的にどうなったか、知りたいですか? 菜奈香ちゃんがどうなったか、私も分かりません!! えっと……、想像にお任せします(笑) なんかすげぇヤバイ子だって友達から聞いてたもんですから、こんなのになりましたが、でもほぼ間違いないらしく……。 友達も思い出したくないからって聞けなくて……。 だから、皆さんで菜奈香ちゃんがどうなったか考えて下さい。 ええ、人任せすいません。 それでは、短いですがあとがき終わります。 最後まで読んで下さった皆様!! 本当に感謝感激雨霰!! またどこかで、お会いできるのを楽しみにしてます。 皆様大好き!!I LOVE YOU!! ラピ
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!