俺がハエと別れて奴らと再会した時の話する

7/11
994人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
ハエ自体は米粒よりも全然小さいため、満腹感のようなものとは少し違ったが、やはり喉や腹の違和感はしばらくの間、残っていた 時計を見ると、時刻は10時を回っていて、俺はベッドに崩れるように横になった ダンボールで初めてハエが送られてきた日のこと 試験管から出たハエにパニックを起こして暴れたこと 授業中にかえでちゃんに叫ばれたこと そんなハエ達との思い出を順々に思い出していた あんなにパニックを起こしていたのに、お腹の中だからなあ…… そんなことを思っていると、いつの間にか視界は薄れ、俺は眠りについた
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!