それぞれの思い

4/9
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/366ページ
 引き出された三人の頭にイーヴンは軽く拳をぶつけた。 「クダラナイ詮索ヲシナイデクダサイ。」  せっかくの二人の時間を邪魔されて、イーヴンはいささか怒っていた。 「くだらなくないよ! 先生がお父さんなんて、僕もジャミーも、嫌だからね!」  直球で文句を言うジャックに、ジョイスは笑顔で答えた。 「大丈夫です。私にとってイーヴン先生は……父親のような方ですから。」 「ソ、ソウデスヨ。」  少しガッカリした様子で、イーヴンは無理に笑って見せた。 「イーヴン先生! しばらく交代しましょう。お疲れでしょう?」  トマは急いでイーヴンに声をかけた。 「ジョイス。先程ノ答デスガ、」  気を取り直してイーヴンはジョイスに話しかけた。 「怖レヲ忘レナイ限リ、アナタハ欲張リニハ、ナリマセンヨ。」  そこまでが限界だった。恋に破れたイーヴンは、袖で涙を隠しながら離れて行った……。
/366ページ

最初のコメントを投稿しよう!