一目惚れ

9/11
663人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
それから二次会のカラオケに行ったけれど、全然歌う気にはなれなくて。 一時間も経たないうちに、「俺、帰るわ」と外へ出た。 足は自然とあのショップへと向かう。 まだあの店員はいるんだろうか。 見た感じ、俺より年下のように見えた。 ショップが近くなるにつれて、それと比例するように俺の心臓の音が速くなる。 たかが女一人に、心臓がこんなに反応するなんて。 こんな気持ちは初めてかもしれねぇ。 無意識に数年前のことを思い出した。 あの頃、俺は確かに茜のことが好きだった。 でもこんなに痛いくらいに心臓が活発になったことはあったか? 「……」 ――いや、なかったはずだ。 そんなことを考えている間に、いつの間にかあのショップの前に立っていた。 そしてどきどきしながらその中へ足を踏み入れた。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!