馬鹿の奇行は学園で悪化します

51/52
1945人が本棚に入れています
本棚に追加
/362ページ
「じゃあ・・・・・・ じゃあ我は・・・ ミソギを・・・・・・ ・・・頼っても良いのじゃな? ミソギはいつもそばにいてくれるんじゃな?」 「ああwwwwもちろんだともwwww 全力で受け止めようwwww」 「ありがとう」 その言葉が聞こえるとすぐ寝息が聞こえ出したwwww 緊張状態から解き放たれて安心したのだろうなwww 俺もレンを共にいると言った以上ちゃんと責任をとらないとなwwww 結婚とは別だがwwww そこらへんはいつか考えることにしようwww 今はしっかりと休養をとるかwww おやすーみーwwww うぇっへっへwww side out
/362ページ

最初のコメントを投稿しよう!