孤高の優等生

5/5
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
「ごめん…」 小さく謝ってみるものの、岡崎さんの目は鬼のように鋭かった。 「何なのよ貴女!近寄るなって言ったでしょう!?」 声を荒げながら、ノートを掻き集める彼女を手伝おうと手を伸ばすも……振り払われる。 「触らないでよ!!」 全身を震わせて、私を拒絶する。 何かに怯えているようなその態度に、思い付いてしまった。 「岡崎さん……って、もしかして、昔虐められてた?」 乾いた音が耳に響いた瞬間、頬が痛む。 叩かれたと理解するのに、数秒。 その行動と涙に、図星だったんだと分かった。 「最っ低!!」 ノートもそっちのけで走り去る彼女を見て、放心状態にありながらも口元が吊り上がる。 何に対しても冷めた態度で、誰にも興味が無さそうな岡崎さん。 そんな彼女が…私を睨んで、私の言葉に怒って、傷付いて、泣いた。 たったそれだけなのに、溜まらなく優越感。 これが歪んだ独占欲で、恋心だと気付くのは……もう少し先の話。 END..
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!