第二章 決意

15/25
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
「大将ー!」 遠くから、誰かが走ってこちらに向かってきた。 この声、昨日聞いた声だ。 「ハァ…ハァ…!探したぜ大将…!」 和人「なんだ?どうした?また敵が来たのか?」 「んにゃ、只の報告だ。……って、もしかして大将デート中だったか?」 和人を大将と呼ぶこの人は、ニヤニヤと笑う。 とてつもない勘違いだが、他人から見ればどうしてもそう写るだろう。 和人「残念だが違う。あぁ…静流に紹介する。こいつは雅之。俺の親友で右腕だ」 雅之「どーも!雅之って言います!大将を支えることに命賭けてるモンです!」 和人「雅之、この子は静流。静流は刻の巫女だ」 私が頭を下げると、雅之は一気に表情が変わった。 雅之「刻の巫女って……まさかあの伝説の刻人様か!?」 えっ…?私伝説上の人物? 私って何者よ(笑)?
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!