感想・レビュー一覧 4件

こんばんは♪ 怜衣さんの日記を読んでたので、 さっきカラオケ行って、 シドの嘘とレイン歌って来ましたよ(*^^*) かなり久々だったから不安で; 嘘はそれなりにイケましたが、 レインはダメダメでし
2件
お疲れ様です( ☆∀☆)
1件
お(゜_゜)宣伝ありがとーう(*≧∀≦*)れじちゃん、反復横跳びは絶対見た方がいいよー!(*´ω`*)ミケが大変www
3件
初めまして♪ いつも楽しく拝見させてもらってます。 俺はもうヲバン(笑)ですが。 メアはもちろん、ガゼ、ダウト、Sadie、DIR等好きです(*^^*) 上に行ってLUNA SEAです(*^^*) L
1件

/1ページ

4件