序章

2/5
201人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
中学で目覚めて早2年…念願が叶う セレブ男子校! 完全寮制! 人気投票で決まる生徒会と風紀委員! 生で見れるチワワさんとイケメンさんの絡み! もう…天国かってくらいの学園に受かっちゃいました☆ 「香-コウ-ちゃん、聖風学園受かった!!」 「…寝言は寝て言えバ薫-カオル-」 だるそうにこちらを振り返る。 けなさないで。俺はMじゃないんだ。 「バカじゃない!あの聖風に一般入試で受かったんだよ!?」 「はいはい、すごいねー。えらいえらい」 「感情がこもってない…」 超難関に受かったんだからもうちょっと誉めてくれていいのに… 学校から、『絶対受からない』と言われて火がついたのは3年の春。 最後の大会もそこそこに勉強を始め、親と先生、友達も驚くぐらいの成績を修めた。 唯一驚かなかったのは、弟の香ぐらい 「やっと双子らしい所ができたしね。よかったんじゃない?」 「冷たい…」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!