アニマル

9/10

147人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
* 「くぁーーーーーっ!サウナ上がりの一杯はたまらんなあ、ヨコ……てあれ?お前ビールちゃうやん」 「ダイエット中」 「またぁ?」 「すばる、またって言うな」 「今何キロなん?」 「……。一番太ってた時よりは痩せてる」 「ややこしい言い方をするなよぉ!女々しい奴やなぁ!」 「女々しいのはどっちやねん!恋人がはるばる来てんねやったら、会いに行ったれや!」 「おま。そこいじりだしたら終わりやぞ!って、なんで無視して電話でんねん!」 「どっくんや。___どっくん?どしたん?おん。誰やと思う?……ふふふ。うん、すばる、おるで。あ、そうや。どっくん今日飲んでへんよな?ちょっと頼まれてほしいんやけど、車、出せる?すばるを運んでほしいねん。うん。俺とヒナ、飲んでもうてさ。____ええ?ほいじゃ、サウナまで来てや。うん。____ひゃひゃひゃひゃ!わかった。今度作ってやバナナジュース。じゃ。」 「ヨコッ!!お前飲んでへんやんけ!」 「どっくんがすばると話したい言うてたからさ、聞いたって」 「ナニソレ?もぉ、話がややこしくてわけわからん!」 「すばるはぁ、どっくんの車に乗って、どっくんの話を聞きながら帝国ホテル行って、まるに会う。……簡単やろ?」 「それが嫌やゆーてるやろ!」
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!

147人が本棚に入れています
本棚に追加