つい!約束しちゃったモンはしょうがない!

2/6
545人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
”私も大好き!とくに比牙八が涙とタイマンはって勝って友情が芽生えるっていうとこが好き!” はっ…… どうしよう。ここ超マイナーなとこだから読み込んでなきゃわからないんだ! どうしよう。話題間違えた? だって初めてあったんだもん!比牙八好きの人! テンションあがりまくったんだよ!! ピロリン ぎゃ~!キタ! ”俺はそこも好き。嫌がらせとかひでぇことメッチャされてんのに比牙八が手を涙に貸して涙が少し笑って手をとるとことかヤバかった。でも一番は比牙八の子分が比牙八の恋を影で応援してるとこ好き。比牙八メチャクチャ愛されてんなってなった。” わ。 嘘、ここアニメでは出てなくて、番外編の特別サービス比牙八号の一部の作品だ。 これまた超マイナーで、本当にファンじゃなきゃわからないとこだ。 ”詳しいね!そんな詳しい人あったことなったから嬉しい。” カチッ ピロリン はやっ 返信はやっ もしかして今の発言にひいては?とか短い文適当にうってきたとか? 「………………………………」 不安でありつつもおそるおそるメールを見る。 「!!!!!」
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!