感想・レビュー一覧 8件

イイね!
やめてくれー(´pωq`)ウゥ
のぉぉぉぉぉぉ(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)
1件
可愛い妹の我が儘をきいてあげるお兄ちゃん。 でも、本当は…… 引きこもりだという小羽ちゃんが、記憶を無くしてしまったお兄ちゃんを引っ張り回し、徐々に小羽ちゃんとの記憶を取り戻していく、とても素敵な
ネタバレあり
1件8件
更新分まで読ませていただきました。 完結してからレビューさせていただこうと思っていましたが 大好きな作品なので、 今後の展開に期待しつつレビューさせていただきます✨ とても読みやすく 描写も丁寧で、
ネタバレあり
1件
いいセリフ(*´ω`*)
3件
更新分まで読ませて頂きました(〃'▽'〃) 早速感想ですが… 凄い感情や情景描写が綺麗で上手でした!(>_<) 雀とのデートの場面は思わず雀に感情移入し泣いてました(〃'▽'〃)←朝から(笑)
ネタバレあり
1件30件
読み出したらぬけれんくなった(;´Д`) この3人の関係きになる(゜ロ゜;)

/1ページ

8件