族潰し?ありえねー

8/11
2413人が本棚に入れています
本棚に追加
/244ページ
瞬時に間合いを詰め一発で鳳凰を仕留める。 もう……やめろよ? 取り返しのつかねーことだってあるんだ…… 心の中で鳳凰に語りかける。 『おい…そろそろ出てこいよ。盗み見なんて趣味わりーぞ』 暗闇に呼びかける。 ??「さすがだな…いつから気づいていたんだ?」 やけに艶やかな声。 『最初からだ。何故ここにいる』 ??「神龍……お前を探していた」   んだよ……みんなして… 俺に負けたのがそんなに悔しかったのか? 『で、今日は何しにきたんだ?決闘でもするつもりか?』 ??「違うな。俺はお前に惚れたんだ」 『はぁ?』
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!