感想・レビュー一覧 28件

BLで紐解く日本史本によると、バイやったらしいとあった。 ザビエルンが『なんてこった、あんたらNOや、同性愛はあきまへんあきまへんあきまへん。プギャー』とキリスト教伝えて説いたたとか。 でも、それ
( ̄ω ̄;)オッサンの東スポネタはどーでもエエんだが……← あの~……マルムス様が兄貴がエブリに居ないって探してました……。 ( ̄ω ̄;)兄貴、おりますとはお伝えいたしましたが……
短編って難しいのですね(T^T)
大平原(´・ω・`エマ)……
初めて知った✨ ✨くつかくし✨
はじめてです。(子どものころ大阪東部)
鉛といい、体調管理気をつけてくださいね。
おかえりなさい
お忙しそう(;´_ゝ`)パワフルだわねオニクさん
頑張れ~
一瞬手洗い?と思ってしまった。コインランドリーだよね。
プレゼント用なんだ(⌒0⌒)/~~
やっぱり最後日常に戻ってるし…。
お疲れ様でした(^.^)
『私たちの暮らし』ってどなたと暮らしてるんだろう?とか、手が汚れる以前に鉛中毒の害は大丈夫なの?と考えてしまいますが…、変?
丸ノコ、何に使うんですか? お仕事?
今日はお腹も治って幸せな休日ですね。 私も台風のおかげで昼から飲めてlucky(^^)。
…やっぱ… …そろそろ売りましょうよ (´・ω・`)
そろそろ売りに行かれては…。 あ、お帰りなさい。
9月に入ってもお忙しいんですね。お身体を大切に(^^)。
本当に(*^^*)
残った欠片で小さな箱でも作って、遊べたら(何して?)楽しそうだけど…。 X線なんて家庭じゃ造れないから意味ないか…。
車に積んで速やかに売りましょう (´・ω・`)
【お題希望】 愛してると言ってくれ オニクversion ああ、長い題名。最後に『愛してる』という話を聞いたときに頭に浮かんだのがコレだったんですよね。豊悦の手話の手が大好きだったもので…。
楽しみにしてます(^^) お体大切に~。
確か車庫証明が必要な地域があったかと…。停める場所早く決まると良いですね。
スマホの異常動作の殆どがアプリに起因してるらしいですよね。メンテに出すと初期化してアプリのない状態で確認するので、異常が発見されないことが多いそうです。 なので私は強制終了、フリーズの繰り返しにもめげ
生きてるって この事なんだね また見れて感激だよ。 これのがイキイキしてるみたいだ。 またね😃✋
ネタバレあり
3件

/1ページ

28件