生きる事

2/2
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
とうとう、精神的に限界になって、またやらかしました。 今度は、服薬と、服毒自殺未遂。 なんでなのか?と、家族に怒られて目が覚めたけど、はっきり言うと、理由あるけど、ほとんど衝動的にやってしまった。 でもね、やっぱり生かされてしまうのです。 生きて、苦労しろと、仏さんに、叱られた。そんな気がします。 気持ちそう簡単に切り替え出来ないけど、月曜に、病院行ってきます。 心と、身体しっかり治さねばですね。 焦らずゆっくり心と、身体治そうと、思ってます。 明日こそ、生きて行く光りが見えたって事皆さんに報告できますように。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!