感想・レビュー一覧 21件

オワコン

一つ言いたいのが話が進むにつれて主人公の能力とか増えてるはずなのに戦闘のレパートリーがほぼ最初の時から変わってないところとか 最高神並の力があると割と最初のところで言われてるのにも関わらずその辺のやつ
ネタバレあり
1ページまで読みました!すごくおもしろかったのでもっと更新してください!早く続きが読みたいです!(^q^)w
1件
パクリが多すぎるね!もうちょっと自分で技なりを考えた方が…
1件
出てくるキャラが多すぎて表紙書く気が失せました。ストーリーは面白いのですがキャラが多すぎではないでしょうか? キャラがハッチャケすぎてイメージしずらいです。
髪色は藍色で、ロングヘアー。眼鏡をかけてて、瞳の色は空色ですね。 他に聞きたいことがあったら言ってください。
ネタバレあり
2件
カイザさんに貸してるリヒテル・ドラッドも使って大丈夫です。
白雪姫の能力についてですが。 斬ったものを凍結させる力に関しては、対象となるものの時間などといった概念的な要素をも凍結させることができ、凍結させたものは白雪姫自身か持ち主の任意によって破壊が可能で
ネタバレあり
4件
作品も面白いけどコメント欄も面白い!Σ( ̄□ ̄;) 思わずのコメ失礼しました~
けど結界あるから死なないだろ
るぅさんとのコラボ!ワシ得!めっちゃ嬉しい!あぁ~この作品読んでて良かった~
スィン可愛い可愛い言い過ぎていると思う。 別に、悪いというわけではないが、多すぎると思う。 そのせいで途中で読むのやめたりしてしまっているのでもう少し少なくして欲しいです。
軽度重度はそちらのさじ加減でお願いします
ネタバレあり
コラボありがとうございました! この度はながらくおまたせして申し訳ありません。泣 ああ、作者の力不足が目に見えて分かるようです。orz とても楽しく書かせて頂きました! コラボ返し、楽しみにしてま
デスゴッドさんすみません。 せっかくコラボして頂いたのに、私の都合上により放置みたいな形をとってしまいすみませんでした。 頑張って書きますので、怒っていらしても文句は言えないです。 今後から頑張って
フォーゼシステムに、ガトリングは存在してます。足に装備するものですが、おそらく水色で右足だったかと
4件
フォーゼシステムに、ガトリングは存在してます。足に装備するものですが、おそらく水色で右足だったかと
いやいや(;´д`) あのヤンデレ具合はヤバイからね!!(゜ロ゜ノ)ノ 陸斗はヤンデレフラグ一級建築士だし
コラボお疲れ様です。 ハクトのキャラもだいたい良かったですよ。 でももう少し言葉遣いが粗くても良かったかもしれません。 同時に三つ、すごいですね。 僕は最近バイトで死にそうなのでコラボ返しとかは無
1件
コラボありがとうございます!! 今、本格的に試験が近くなっているため、更新が遅くなっておりますが、よろしくお願いします
2件
エターナル・ナイトメアを要望した池太郎です。私の考えた「エターナル・ナイトメア」は、死ぬまで悪夢を見せ続けるもので、期間は設定できず、解除も不可能です。「死んだ方がまし」というほどの重い罰を考えた結果
1件1件
オボロロロロロッ(砂糖

/1ページ

21件