異世界へGO!!

3/9
9108人が本棚に入れています
本棚に追加
/2688ページ
「今の声は・・・これか・・・」 懐から小さな刀のキーホルダーが出てきた。 『あなたが私のマスターですか?』 「多分そういうことになるけど・・・君の名前は?」 『名前はまだありません。ですからマスターが付けてください。』 「そうだな・・・ツバキなんてどう?」 『ツバキ・・・ですか・・・良い名前をありがとうございます。マスター。』 「じゃあ。これからよろしくね。ツバキ。」 『よろしくお願いします。ところでマスター。』 「なに?」 『・・・後ろに水龍がいるのですが?』 「え?」 ツバキに言われ、振り向くと、 「グルルル・・・」 「・・・」 後ろにある湖から恐らく主であろう青い龍、水龍さんが涎を垂らしながら顔を覗かせていました。 っていうかツバキさん。言うの遅くね?
/2688ページ

最初のコメントを投稿しよう!