玉梓

いただいた返歌を集めました

かおる

46分 (27,396文字)

68 6,508

あらすじ

返される言の葉嬉し詠み人と心かよわす玉梓となり 自作にいただく感想やレビューは嬉しいものです。それが、返歌でいただけたのなら殊更。 俳句は十七文字、短歌は三十一文字。 この短い言葉の中に収められ

タグ

感想・レビュー 11

詠み手在り返歌も有りて短歌の輪 短歌が築く粋な縁なり 短歌で人と人の心が結び合う。 古(いにしえ)からの日本の善き伝統が今でも息づいていて、素敵な事だと思います♪ 多くの海外の方が日本という国
2件
かおるさんの歌ももちろん、各クリエイター様の返歌が素晴らしいと、いつも溜め息が漏れてしまいます✨✨ そして、かおるさんの返歌の解説がまた凄いなぁ~(*^_^*)と思うんです✨ 豊かな言葉を紡ぐ方は
拙い作品を掲載いただきありがとうございます 短歌好きには見逃せない一冊だと思います 返歌された一首それぞれの作品に寄り添った著者のコメントにも一見の価値ありと思います
2件1件
もっと見る