感想・レビュー一覧 6件

面白かったですヘ(≧▽≦ヘ)♪
つらい現実から別の世界へと逃避する悲しさがじんわりきます もう少しオリジナリティと文章の語彙を増やすと完成度が上がると思います がんばってください
2件
ジークは?( ̄▽ ̄;)どうなったの?(´・ω・`)?婚約者さんは?(;・ω・)
海桜さん、誤字のご指摘有り難うございます! 変換する時に選択肢に無くて深く考えずに選択してしまいましたが、調べましたら『嫌厭』でした。 (この場合は敬われてはいませんので……) ご本人に返事を返せない
レヴューが遅れました、作品を拝見いたしまして、大変読みやすく、テンポも良く毎回更新を楽しみにしております。更新頑張ってください。
1件
コウの魔武器なんですが。 最初、鍵と設定していたのを本に変えたのですが、文章内で鍵のまま修正してない箇所がいくつか有りました。 正しくは本です。 どうも申し訳有りませんでした。 修正しました。

/1ページ

6件