ギルドの依頼を授業で受けるって……

14/25
2188人が本棚に入れています
本棚に追加
/700ページ
全部で15人居たのだが、他は2人ずつ組んで2年生4人と6人組になっていて、そっちに入れられた様だ。 よかったー、と思ったが、元タンメナの光の大貴族の息子が居た。 「お久しぶりです。お互いに苦労しましたね?」 幼い頃に会ったきりとは言え面影が残っている彼は、そう微笑んで。 「コウ、と呼んでも構わないでしょうか?」 と聞いてきた。 私の気持ちを考えて、レティアではなくちゃんとコウと呼んでくれる、相変わらず優しい人だ。 「勿論です、クリア先輩。よろしくお願いします」 笑顔でそう返せば他の4人も声を掛けてくる。 「俺はダン、よろしく」 「私はユーリよ、よろしくね」 「僕はミックだよ、よろしくね」 「私、エミ。よろしく」 すると、魔法が下手だと言われた2年生の先輩も挨拶する。 「ネルです。ご迷惑をお掛けします。よろしくお願いします」 ちょっとオドオドするネル先輩。 3年生にあれだけ言われてれば怯えるか。 「サフィアスです。サフィと呼んで下さい。よろしくお願いします」 「コウです。よろしくお願いします」 サフィ先輩に続いて取り敢えず私も挨拶して、チーム8人の顔合わせが済んだのだが。 「僕達はあくまでも2年生の依頼の手伝いだから、リーダーは君達で決めてね」 ミック先輩の一言でサフィ先輩とネル先輩が私を見た。 イヤイヤイヤ?
/700ページ

最初のコメントを投稿しよう!