感想・レビュー一覧 10件

 小説、読ませていただきました。  いちおうジャンルはライトノベルとなっていますが、平日に昼間に放送しているホームドラマとか、大人向けの女性漫画を読んでいるような気持ちになりました。  今どきのエンタ
ネタバレあり
1件
思わず涙してしまうほど感動しました! 連載応援してます!
3件1件
面白くて、更新超絶に早い こんなに素晴らしい作品はなかなかありません!
1件
216ページの動揺の字が同様になってます 早いペースで更新されて大変だと思いますが、更新頑張ってください!!!!毎日楽しみに更新待ってます
1件1件
最初は軽い気持ちで読んでたけど、凄く感動しました!! 更新頑張って下さい!!
1件
いや~ホントいいなー!この話は(*´Д`*) ってかこの本の絵が変わってビックリした(*´▽`*) なんか、いい感じにあってる(○´∀`○) これからも頑張ってください!
1件1件
自分もオタクと言われる人種だけど何か切っ掛けがあれば人は変われて前に進めるということが感じられました 自分も変われるかもしれないという勇気を持てました
ネタバレあり
1件
オタクなあたしからしたらすごく面白そうな 小説だったのでちらっと覗いてみたら すごくすごく面白くて結局気付いたら129ページ まで読み終わってしまっていて 自分でもびっくりしましたw 内容も読みやすか
1件3件
引きこもって魔法使いになろうとしてる奴等に読ませたい、読ませてやりたい! 人はこうして自覚を持って大人になるのですね。 誰に言われるわけでなく、そう悟る。 困るのは自分だけだからとか、なんだかんだとグ
ネタバレあり
2件
予想以上に面白かった。まず、最初はラノベ『パパの言うこと聞きなさい』みたいだと思いましたが中身は全く別物。 親が死んでいるのか、生きているのかも伏線として機能していてこの流れだと死んでいるフラグが
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

10件