少し前のお話-小学生の時-

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私→ひぃ 好きな人→にっしー ※偽名です。 あの時からだった。 にっしーのことを きになり始めたのは。 小1のとき、同じクラスで、 顔的には好みだった。 その時は特に 恋愛感情はなかった。 だけど、小2になって また同じクラスになって、 気づけば目で追っていた。 それで小3また同じクラスになって ”また同じクラスだぁ!“ と思ってその時に気づいたんだ。 『にっしーのことが 好きっていうことに』 それから、気になりだして、 にっしーの方を見ていたら、 目があって、笑ってくれて... あの時あの笑顔に惚れたんだ。 そして、あの時 “両思いになれますように” そう願った けど、中2のとき この思いを神様には届かなかった こんなに苦しい思いをするとは 思わなかったんだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!