15の逆襲 Ⅰ

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

15の逆襲 Ⅰ

「お前らふざけんじゃねぇぞ‼‼‼」 此処は、地方の片田舎。 怒鳴っているのは、俺等の担任。 「お前ら、よくそれで"受験生"って言えるよなぁ⁉⁉⁉」 俺等は、自分達のことを"受験生"だと言った覚えはない。 『…あぁ…"受験生"かぁ……。勉強だりぃ……。』 とかは言ったけれども。 …というか、俺等のことを"受験生"だと言ってるのは、あんたらね。 「…あぁ⁉⁉お前ら嘗めてんだろ‼‼」 ……わぁ……。 思い込み激しい。痛い。恥ずかしい。可哀想。救いようがない。腫れ物(?)。 「お前らの所為でなぁ…俺等が、先生たちが迷惑してんだよ‼‼‼」 …あははー☆ ………それ言ったら、てめぇらの所為で俺等、生徒の方が迷惑してんだよ………あぁ?? 「……だいたい、お前らはなぁ―――」 ………あぁ…ウゼウゼ。 ……ちったぁ…黙れんのかね、こいつらは。 何故、俺等がこんな目にあっているのかというと…―――。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!