異世界ktkr

孤高の戦士参上!(ぼっち的な意味で)

コーヒー味

ファンタジー 休載中
1時間29分 (53,099文字)

137 175

あらすじ

いったいどれだけの時が過ぎただろう── いったいどれだけの戦友が散っただろう── 私は─いったいどれだけのリア充を── 消し続ければいいのだろう── まだ、まだ止まれない。 戦友よ─先

シリーズタグ

感想・レビュー 3

"軽さ"それがこの作品の一番の特長だと感じた。 確かに描写や内容、ストーリー性に独創性は薄いものの、いや、それ故の軽さ、スッキリとした感触、ストレートだが多彩なギャグが十分に光る作品だった。 深い思考
面白すぎて腹筋が死ぬ!! まるほいw。 安部さんw。 更新が待ちきれない! 一日5回はスターを投げなきゃ作者に失礼だと思いまさぁ!!
ネタバレあり
1件
結構おもしろいじゃん(*´ω`*) 読んでてなかなか飽きないとこがいいね(* ̄∇ ̄*)
2件

この作者の作品