止まらない想い

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
貴方は色々な人に甘えたり、好きと言ったり。 そのたびに私は胃や頭が痛くなる。 昔は、私にもよく言ってくれてたけど、最近は全く言ってくれなくなった。 なんで? 私にも言ってよ なんで私には構ってくれないの? どうして他の人のところばかりに行くの? 貴方は私のよ。 誰にも渡さない。 でも、嫌われたくなくて、全ての言葉を飲み込む。 心配で吐いたこともあった。 血を見ると落ち着く事がわかったからカッターも使ったっけ。 まだ傷跡は残ってるよ 普段は明るく振舞ってるけど、私にも限界はあるの。 限界を超えると、身体からSOSサインがくる。 吐いたり、血が見たくなったり、ダルくて起きれないほどだったり。 精神異常だとか言われるけど、精神異常ではないと自分では思っている。 精神異常ではなくて、愛のせいで狂ったのだと。 でも、あの人を愛した事は後悔していない。 こんなにも素敵な事を教えてくれたのだから。 あの人が私を変えてくれた。 あの人が居なかったら、私は今頃この世には居ないでしょう。 なにも楽しいことのない、生きていることの意味がわからなかった昔の私に、人を愛する事を教えてくれた。 愛している。 とても、愛している。 ずっと一緒にいたい。 何十年先も、ずっと……
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!