実家に帰らせていただきます

2/22
3836人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
目を醒ますと知ってる天井だった というか俺の部屋の寝室だった いつの間に?って俺が寝てた間にか 左腕がもとに戻っている きちんと動くし感覚もある ミラの回復魔法は凄いと思う ここまできちんと治せるのだから 傷も治っているのを確認すれば起き上がり寝室からリビングへと行く するとそこには昨日買った服を着て寝ているミラとアンヘルがいた 傍には昨日指輪にしまうのを忘れていた片手剣が置いてあった 丁寧に付いていた血を流して綺麗な状態で 片手剣を手に取れば指輪に戻す 指輪から出す場合は出したいものを思い浮かべて指輪に魔力を流せば取り出せる 逆にしまうときは簡単で戻れと念じれば指輪に戻る すると扉がノックされたので二人を起こさないようにしながら玄関へと向かい扉を開けると昨日買った武器屋の店主がいた どうやら武器を届けに来てくれたようだ
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!