親睦会-1日目-

3/73
3202人が本棚に入れています
本棚に追加
/329ページ
因みに、俺等の服装は何時もの制服。 島に着くまでは制服を着てなければいけない。 「将輝。起きてるか?」 瞑っていた目を開くと、担任の諏訪先生が上の荷物を入れるところに手を付き、俺を見下ろしている。 諏訪先生は何故か、俺の事を名前で呼ぶ。 まぁ、気にしてないが。 俺が寝惚けながらぼんやりと諏訪先生を見上げていると、先生はふっと笑い、俺の頭に手を伸ばしてくる。 その手は俺の頭に置かれ、優しく撫でてくる。 それに目を細めると、先生はクスリと小さく笑う。 「寝惚けてないで、起きろ」 先生の声が、耳に心地好く入ってくる。 その声に促され、小さく欠伸をして倒していた椅子を起こす。 .
/329ページ

最初のコメントを投稿しよう!